父はヒーローではありません

一番迷惑なのは・・・・

社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。
すげぇ迷惑なのは兵庫県民だと思うが・・・・。





行った(ことになっている)温泉も迷惑だわなぁ・・・。






いいよね・・・・最後泣いてごまかせる年齢で・・・・・ってイッコ上らしい・・。


人が使ったのには、ものすごい文句を言うんだろうなぁこう言う人って。
泣いてごまかせる金額ではないというのが理解できないんだろうなぁ・・・・。


辞めて・・・・


結局何に使ったかをハッキリさせないで終わるんだろうなぁ・・・。







いいよなぁ・・・・・ダダッコって・・・。

by kurosyuke | 2014-07-07 22:26 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2014-07-08 07:13
この人のご家族が不憫でなりません^^
Commented by kurosyuke at 2014-07-08 07:37
独身らしですけどねぇ・・・。お父さんお母さんがご存命かはわかり
ませんが・・・大変ですよねぇ・・・。
<< お母さん・・・結構派手好きだったのね 8号はスカイライダー >>