ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

8号はスカイライダー

台風気になりますね。





九州ではすでに、豪雨で避難勧告出ているということです・・・。


ソコにさらに台風8号です・・・。


大きな被害が出ないと良いなぁと思います。






本当に・・・そう思います。


逆にこちらは、雨が少ない・・・かといって晴れているわけではないのです・・・。曇りの日が多い。ヤマセで寒いし。割ってちょうど良いなんて思いますが・・・。そんなことができるわけもなく・・・・。





ちょうど台風がコチラに来る金曜日は・・・幼稚園の夕涼み会があります・・・・PTA会長としては、やはり天気持ってほしいと思いますが・・・。
by kurosyuke | 2014-07-07 07:29 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-07-07 08:20
自然災害怖いですね
Commented by kurosyuke at 2014-07-07 12:29
東京・埼玉とゲリラ豪雨が続いていますものねぇ・・・。
Commented by new-ikumen at 2014-07-07 23:33
本当ですね。
孤立集落とか、大きな被害や長引く被害がないことを祈ります。
Commented by kurosyuke at 2014-07-08 05:16
既に飛んでもない状況になっているようです・・・。