ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

不審人物に見えなくもない

ども\(^_^ )( ^_^)/

野々村です((爆))


先ほど、鯉のぼりのポールを片付けました。
d0149105_11124069.jpg




この頭にタオルを巻いて、サングラスをして、作業をしていた訳ですが・・・。



作業途中で・・・。





「こんにちわ^▽^」





と声を掛けられまして、そちらを向くと・・・。




制服を着た警察官がニコニコしながら、歩いておりました。

反射的に



く「ご苦労様です。」



と返しましたが・・・。


返事をしたあとになってから、昨日の今日なので・・もしかして・・・と。




だって、めちゃくちゃ怪しい顔なんだもの。


また通報されたかと(。・ω・。)
by kurosyuke | 2014-07-05 11:12 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-07-05 13:56
職質ですかね^^
Commented by おにいさん at 2014-07-05 16:11 x
んん~~~ん、昨日といい今日といい・・・・・・なぁ~にかある!
Commented by kurosyuke at 2014-07-05 20:14
haiepeioriさん。

よくわかりませんが・・・我が家は素通りされました。
Commented by kurosyuke at 2014-07-05 20:15
おにいさん。

何かあるのでしょうか・・・・。