ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

この場を借りて謝りたい

昨日・・・長女ジャミコさんを迎えに行きまして・・・・。


本来なら、自力で戻って欲しい所なのですが・・・・。彼女の帰宅を待っているとご飯が遅くなる。当然お風呂も・・・となると、下の怪獣たちが持たないんですよ・・・まぁ大体は食べ始めているのですけれども・・・。


また、昨日は部活の終わり時間が早いため、ギドコの塾の迎え(これも同様の理由)も同時に行い・・・。


ってことで、中学校のグラウンドにGO・・・。


ちょうど終わりのミーティングをしておりました・・・。


ミーティングが終わり・・・一人の生徒が私の車のほうに・・・。


先日の平川遠征ブログにおいて、ブログ上で応援しておりましたMちゃんで・・・。




M「応援ありがとうございます・・・。」



って・・・・。

昨日は大した返事も返せずご免ね。

オジサンは、うれしかったのと、少し恥ずかしかったのだよ・・・。

でも、ちゃんとお礼が言える子ですごいなぁと感じました・・・。ジャミコやギドコもそうであって欲しいなぁ・・・男子はまだ難しいけど・・・。

by kurosyuke | 2014-07-04 07:52 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)