ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

第3下北半島ロングライド参加申し込みしました。

ドキドキですね・・・。


今年、9月7日(日曜日)に開催される下北半島ロングライドに参加申し込みいたしました・・・・。





もちろん!






大間崎ライド110です。




前夜祭も出ますので前泊ですね。




参加申し込みして、悠長に構えていたら前夜祭が行われるプラザホテル・・・部屋いっぱいになって取れない・・・。ま・・・他にもホテルあるし大丈夫(去年は朝野球の県大会がむつ市を会場に行われたので、宿をとるのが結構大変だったらしい・・。)。

と、むつ市のホテル勤務の後輩でんでんにメールしてお願いする・・・



おっさん2名の宿泊・・・。





とにかく、頑張ります・・・・。TOSSHIと昨日話して、片道だけでも一緒に練習しようかということになりました。

この間やった、大間⇒むつ市までの片道だけのコースで練習・・。


さて・・・いつ練習しようかな・・・。




今年の下北半島ロングライドは、最長がなんと310キロ・・・。310キロって・・・。
恐山も行くらしいですよ(恐山までのコースは激坂もあって、下北のチャリンコライダーさんたちには、おなじみのコースみたいですよ・・。)さらに、去年と同様の山越えですし、後半尻屋までも行くので、風が吹かないといいなぁって思います・・・。参加する人はすごいな・・本当に。


大間マグロを食べるグルメライドの設定(110キロ)もありますから、下北を楽しみたい方はおすすめですよ。

まぁ・・・私は体力的に、50キロ走ってマグロ食って再度50キロを走るのは無理なので申し込みません。

去年は雨のものすごい天候だったので、今年は晴れて欲しい!!

孤独な戦いだったものね・・・TOSSHI。

by kurosyuke | 2014-07-03 08:00 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-07-03 09:41
終わったら仕事にならなそうですね^^”
Commented by kurosyuke at 2014-07-03 13:01
フフフフフ・・・翌日休んじゃうかも・・・。
Commented by カンナ at 2014-07-03 17:55 x
前夜祭の行われるプラザホテル を、なぜかラブホテルと呼んでしまって驚いた。何にって、自分の頭の中に。

そんな妄想まみれの私のことはともかく、無理なさらないように、頑張ってください。
Commented by kurosyuke at 2014-07-03 22:01
カンナさん。

オッサンがあつまってラブホで前夜祭って・・・キモっ!

ナハハハハハハ。

無理はしません・・・できることをするです。