父はヒーローではありません

運動会の写真だよぉぉぉーーー!

昨日の運動会の様子を少しUPします・・・。

とはいっても、レゴ&ライトしかでませんけども・・・。



まずは、かけっこのライト君・・・。

朝のうちは寒かったので、子供たちはみんなフル装備でモコモコです。
ライトは走るのが遅いので・・・ビリさんでした^^;
d0149105_20363068.jpg
同じくレゴくん・・・・走る格好がもう・・・年長さんの頼もしい雰囲気を出しています。
d0149105_21361262.jpg

年中さんと年少さんのお遊戯は「どんな色な好き?」

ポンポンを持って踊ります。ライトは黄色!
d0149105_21402242.jpg

そして・・・園のグラウンドから裏庭をぐるっと回るマラソン・・・。

ラストランナーは・・・やっぱりライト君

担任の先生と一緒に・・・会場の皆さんの声援を受けて、余裕のゴール。
d0149105_21450717.jpg

そして・・・・。今回、お父ちゃんの会心の写真

玉入れしているレゴ・・・。

d0149105_21535492.jpg

そして、ライト・・・。
一生懸命参加していましたが・・・・。


d0149105_21555869.jpg

ちょっと押されて・・・泣いちゃった。
d0149105_22380220.jpg


玉入れの籠を支えていたので、内側から写真が撮れました。レゴがライトと手をつないで入場してきたので、二人一緒に写真に収めることができて良かったです。


さて・・・後半は。。。また明日・・・。


by kurosyuke | 2014-06-29 22:40 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2014-06-30 13:04 x
相変わらずの上手な写真ですね・・・・
後で一眼レフカメラについて教えて下さい・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-06-30 13:11
まったく上手くはないのですが・・・・。

私のカメラをお見せするのは問題なしです^^
Commented at 2014-06-30 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2014-06-30 21:45
鍵コメさん・・・ソコは気にしないで。
<< あんびりーばぼー(◎-◎;) マリオネット >>