父はヒーローではありません

突然ですが・・・くろしゅけ!出る!

出るっていっても、選挙じゃないからね・・・。





今日・・・ホンダさんから電話がありまして・・・・予想よりも早く車の修理が終わりまして・・・。


代車がでていれば、今日取りにいけたのですが・・・・代車無しなので、営業さんに届けてもらうことになっていました。


再度営業さんから連絡がありまして・・・・「明日1番で出てお届けします。」


ってことでした。ホンダは9時から営業開始なので、すぐに出たとして・・・遅くても11時には着くので、OKしました・・・。



ところが・・・・再度連絡があり・・・・「申し訳ありません。明朝から2件のお届けが入っていたために、夕方でないとお届けできないのですが、よろしいでしょうか。」

って変更になった・・・・。しょうがない。ウチでも取りに行けるようであれば、連絡します。ということに。



でも、我が家もスーパーまで買い物に行けないのは困る。



しばし、試案・・・・。明日の天気予報は「晴れ」














チャリンコで行っちゃう?







明日・・・・むつ市のホンダまでチャリンコで車を取りに行きます。

今シーズンのトレーニングを兼ねて・・・・なのだが正直な話。普段から20キロとか、30キロとか走っているわけではないのです。去年やったように通勤で7キロ半を全力で・・・なんてこともやっていない。



はたして・・・行けるのか?俺?





by kurosyuke | 2014-06-21 19:51 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2014-06-21 20:52
車は必須ですもんね
Commented by kurosyuke at 2014-06-23 05:21
車が無いと大きな荷物が買えないんですよねぇ。

我が家は人数多いので・・・チャリンコじゃ詰めないものも・・・。
<< とりあえず、大畑サークルK せんせーー。かっこ悪いです。 >>