父はヒーローではありません

せんせーー。かっこ悪いです。

社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。
まぁ・・・・東京都民のどうしようもない落胆ぶりが想像されます。

お気の毒です・・・・。



野次ってありだと思うんですよ・・・。ある意味ちゃんと参加している・・・。ただ、野次だけってのもダメですけど。そのあとにちゃんと自分の意見を出せれば。



でも、今回の場合は違いますものね・・・。



野次の内容を書くまでもありませんけど・・・ひどいものです・・・。



しかし・・・野次の事実があって・・・議長も受付しないってのは・・・・やっぱりセイジカさんですものね。


こうなったら・・・・民間科捜研の出番だ!声紋しらべて特定だ!



検索したら、本当にあるみたいですね民間科捜研・・・・。


そこまでするの?って話もでると思いますが・・・今回のはひどすぎると思います。猛省してもらわないとだめだと・・・。でもさぁ・・。
そんなんなる前に、手を挙げて「ごめんさい。」したほうがいいと思いますけどねぇ・・・・。



どう思います?





できないんだろうなぁ・・・・。

by kurosyuke | 2014-06-21 12:35 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
<< 突然ですが・・・くろしゅけ!出る! 前半戦終了・・・ >>