父はヒーローではありません

凄いとは思うが・・・意味がわからん

イギリスアリエルモーターカンパニー社が製作・発表したパトカーが世界最速と話題になっているので紹介したい。このどこからどう見てもパトカーというよりはF1マシンのようなビジュアルを持つ1台は5月に発...
作って展示するだけ・・・・・意味がわからん・・・。


じゃぁ・・・実際に322キロで走らせる必要ないじゃん・・・。




うーーんと・・・例を挙げると・・・・。






マジンガーZを作って、ブレストファイヤーや光子力ビーム、ロケットパンチなどの武器を付けました。



でも、実際には使いません・・・展示するだけです。



って言っているのと一緒・・・。


まぁ・・・マジンガーは作れないけどね。



結局走らなくても無駄遣いじゃねぇかって話です。

by kurosyuke | 2014-06-19 17:42 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2014-06-19 19:07 x
マジンガーZに例えると分かりやすいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-06-20 07:39
良いたとえでしたか?
Commented by love_cestlavie at 2014-06-20 15:46
運転してみたいな。
Commented by kurosyuke at 2014-06-20 21:25
たぶん行動走れない・・・。
<< 前半戦終了・・・ オレ?もしかして出世できる? >>