ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

オレ?もしかして出世できる?

「類は共を呼ぶ」つまり、似た者同士が集まるという意味のことば。ちょっと見渡してみると、あなたの友人にもあるのではないだろうか?似ている所や共通点が―――今回は、ある集計データがおもしろかったので...
出世する人は肉と蕎麦好きらしい・・・・。




そんなんで良いなら、クリアしてんじゃん。




もちろんそれだけじゃダメなんでしょうけど・・・・チカラめしってワードは好き。





そんなことよりも・・・一番気になるのが・・・・。




社長のチカラめし・・・・・。

















ペヤング(1票)って(汗)





素晴らしすぎる・・・・。
by kurosyuke | 2014-06-19 12:54 | おっさんのツブヤキ | Comments(1)
Commented by love_cestlavie at 2014-06-20 15:47
ほんとの成功者って意外と粗食な気がする。
仕事上のパーティでは仕方ないにしても。