父はヒーローではありません

これ、なぁぁぁんだ?

先日、ライトがブロックで一生懸命何かを作っていました・・・。結構大きいものでして・・・謎の伸びた部分もあります。親としては、ブロックで作るものというのは、その子の成長が見れるものだと思うのですが、今までちゃんとした形になったのは家では作ったことが無かったので少しうれしいことです・・・。






ソレがコレ↓
d0149105_7455453.jpg

d0149105_7455469.jpg












さて、コレは何をつくったのでしょうか。


三択でお願いします。






①キョウリュウジャーのブラキオン(ブラキオサウルスのロボ)


②おとうちゃん(ろ・・・ロボなのか?)


③幼稚園バシュ(バス)






回答は、コメントでお願いします・・・・ある程度答えがそろったところで・・・コメントで回答します。

by kurosyuke | 2014-06-19 07:45 | 怪獣(子供)の話 | Comments(7)
Commented by hairpriori at 2014-06-19 11:11
このブロック懐かしいです^^
Commented by kurosyuke at 2014-06-19 17:36
懐かしいですよねぇ・・・うん?ご自分が遊んだということですよね

ってが・・・質問はスルーー
Commented by カンナ at 2014-06-19 20:31 x
ぜひお父ちゃんでお願いしたい。説明できない魅力があるってことで。
Commented by new-ikumen at 2014-06-19 22:20
②で!
まーぐろ!まーぐろ!まーぐろ!
Commented by オヤジッチ at 2014-06-20 05:52 x

回答は、コメントで・・・をコントでと読んでしまいハードル高!

と思ってしまった ^^;

う~ん・・・③つうことで

Commented by kurosyuke at 2014-06-20 07:45
フフフ・・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-06-21 08:32
引っ張る必要もないのですが・・・。ウチのコメントをいただく方の
傾向として・・・・④っていうボケをカマスのを待ってました。

オヤジッチさん・・・できればコントで回答いただきたかった。


ってことで、答えは③の幼稚園バスでした。

キョウリュウの首みたいなところが運転席らしいです。はい。
<< オレ?もしかして出世できる? カマ持ってる人ぉー >>