ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

泣ける歌

今日は徒歩通勤でした。


歩いていくときは、歩道もあるということで、ipodで音楽を聴きながら言っているのですが・・・。曲をランダムで聴くのが好きなので、そのようにしております。

まぁ・・・・中に入っているのは雑多な感じです。ヒーローソングから、ももくろまで・・・って感じですかね。もちろんオヤヂなんで・・・ブルーハーツなんかも入ってますけど・・・。


んで今日歩いていると・・・・イヤホンから吉田照美さんの声が聞こえてきまして・・・。


ってのも、ももくろのアルバムについてきた・・・・ライブ?かなんかのCDで、吉田照美がラジオやっている風で、リスナーのリクエストに応えながら、その歌を、ももくろメンバーが歌うみたいなのが入っているのです・・・。


その、吉田照美さんが・・・「次は私のセレクトで・・・泣ける歌を2曲・・。」


って言ったんです・・・。まぁ当然、吉田照美セレクトの曲がCDでは流れるのですが・・・・。



ランダムですから・・・・・。




次にかかった曲がコレ↓




せまるーーーー!しょっかーーーー地獄のぐーんだーーーーん!!
d0149105_748253.jpg




レッツゴー!ライダーキック!




一人で、歩いていて吹き出してしまった・・・・。



泣けるで!
by kurosyuke | 2014-06-17 07:48 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-06-17 08:45
名曲ですよ^^
Commented by おにいさん at 2014-06-17 18:43 x
ヒーローソングとは・・・・・・相変わらずさすが・・・・・・・・・!
ブルーハーツは、いいね!
Commented by kurosyuke at 2014-06-17 20:40
hairprioriさん。

泣ける曲でしょ^^
Commented by kurosyuke at 2014-06-17 20:41
おにいさん。

ブルーハーツ・・・いいですよねぇ^^