人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ハジメテノカンキリ

ギドコさん。

父の日にお小遣いで何か買ってくれるようです。


まぁ、勇気を求められましたので、快く受け取りましょう。



その前の儀式。

貯金缶を開けないと(´Д`)


でも、彼女は缶切り出来ません。やったことがないので。でも、缶切りは知ってますけどね。



ハジメテノカンキリ_d0149105_15531946.jpg
やってみますが、やっぱり上手くできません。

ハジメテノカンキリ_d0149105_15531918.jpg

ハジメテノカンキリ_d0149105_15531951.jpg
結局、嫁さん出動。

↑貯金箱って開けるときワクワクするので、嫁さんも開けたかっただけ。














ちなみに・・・




何を買ってもらったかというと・・・・




第3のビール350ml 1本。

by kurosyuke | 2014-06-15 15:53 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by オヤジッチ at 2014-06-16 15:31 x
大事な物を壊すという勇気・・・ 

この事だったんすねぇ・・・ ビールを買ってあげたい、でも貯金箱も大事、しかしプレゼントしたい・・・う~ん・・・感動


Commented by kurosyuke at 2014-06-16 21:28
それだと父としてもうれしいのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ