ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

立ち食い

d0149105_1273948.jpg



今日・・・仕事にでてまして・・・・。


ちょっと微妙な時間帯に終わりそう・・・。微妙な時間帯というのは。


通院の方の移送をしているのですが・・・・通常だと午前に十分終わるのですが、救急車が入ったようで・・・・。お昼かかりそうだと連絡が・・・。

仕事なんで、もちろんOKなのですが、私が職場に自家用車で来ているのですが、午後から嫁さんが使う予定でありました・・・。

んで、車を置きに一度自宅に帰りまして・・・・。嫁さんが、そうめん茹でてくれていたので・・・・。


ただ・・・・時間もないので・・・・台所で立ち食い・・・。







なんか昔、駅の立ち食いソバで食べた記憶が・・・・。




結構うまいんですよねぇ・・・・立ち食いソバ・・・。



もちろん、嫁さんのそうめんもうまいですよぉ~~。
by kurosyuke | 2014-06-14 12:07 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2014-06-14 19:09 x
駅の立ち食いソバ・・・・・・・・・・・・・・
いい~響きですね~~~食べたくなりましたョ・・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-06-15 21:12
駅の立ち食いソバいいですよねぇ・・・。