父はヒーローではありません

111111

マイカーのサンキューくろすけ号のメーターが、ゾロ目になりました。



d0149105_10234981.jpg







この車を買った時は、私の妹の結婚式&披露宴がありまして、新車に乗って宮城まで行きました。


そんときのギドコさんは、白いアザラシのぬいぐるみを離さない子で、無いと寝られなかったのよねぇ。集合写真にも写ってる。



てなことを思い出しました。



それから(≧▼≦)


子供二人増えたし。

by kurosyuke | 2014-06-14 08:44 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-06-14 08:51
次はハイブリッドですね^^
Commented by kurosyuke at 2014-06-14 09:03
ハイブリットは・・・四駆が無いのですよ。

あっても、ウチの人数じゃ全員乗れません。トホホ
Commented by おにいさん at 2014-06-14 19:08 x
ゾロ目・・・・すごい
狙ってもなかなか撮れないものですが・・・・・・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-06-15 21:13
嫁さん運転時に撮影・・・。

実は、バイパスSSの当たりでなったらしいです。停車して撮影
<< 立ち食い 父は厳しくしてはいけません >>