ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ポテチ・・・200キロもったいないね

ライブ応募券が付いたポテトチップス約1000袋、約200キロを不法投棄したとして、会社員の男が逮捕された事件


ご存じでしょうか。


声優さんのライブチケットが当たる応募券がついていたポテチを大量買い(約30万円だと)して、応募券をとって、食べきれないから不法投棄したって・・・・。



ポテチ200キロって想像できない。



でも・・・・・。





この事件を聞いて・・・・・







「仮面ライダースナック」事件を思い出した私。


私が子供のころにあった話・・・。仮面ライダーのカードが付属するスナック菓子が流行りまして、そのカード欲しさにスナックを買ったが、食べ飽きてカードだけ取って菓子は捨てるという事例が全国で発生したというのを思い出しました。



でも・・・・200キロも買ったオバカはおりません。当たり前ですが・・・・。





なんだろう・・・・・・何か言いたいが・・・・・言葉が出てこないわ。
by kurosyuke | 2014-06-12 08:05 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2014-06-12 09:41
こういう商方も辞めた方がいいですね
Commented by kurosyuke at 2014-06-12 12:44
かもしんないですねぇ・・・。

こういうヤツがいるって予想つきますもの。