ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

そんなコトをいちいち文章にするとは・・・

道を歩いているとたまに見かける、道端に落ちている軍手。小さい頃から見かけるが、なぜ道に落ちているのだろうか?気になった人も多いのではないだろうか?実は今日も軍手のような物が道に落ちており、それが...
道路に軍手が落ちていたり、駐車場に靴がそろえて置いてあったり、海岸にイチジク浣腸が打上げられたりしているのは・・・・。

















そういう謎の行為をするアルバイトがあるからだよ!








昔から・・・そのような話はありますよねぇ・・・・。



何で?

っていう謎。


何年か前に月刊マガジンだかに掲載された漫画に、そういう謎の行為をするアルバイトをやっていたというのを描いた漫画家さんがいただけ・・・。


まぁ・・・別にいいじゃね・・・・って思う・・・。




ただ・・・・・。


最近海岸にイチジク浣腸は落ちていない。
by kurosyuke | 2014-06-11 07:59 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2014-06-11 10:33
そんなバイトあるんですね
Commented by kurosyuke at 2014-06-11 19:51
なはは・・・あるわけないですよーーーー^▽^