父はヒーローではありません

一息つきますか・・・。

おはようございます。


さて、イベント続きでありました5月がいつの間にか過ぎていきました・・・。


郡の中体連もおわり・・・とりあえず学校の行事も一息ついたというところでしょうか・・・。


今月は、月末にレゴ&ライトの幼稚園運動会がありますが・・・はたしてどうなりますか、楽しみな状況です。








徐々に、チャリンコの練習もしたいと思いながらも・・・・まだロングライドの申し込みをしていない私・・・。


夏に合宿でもやろうか・・・TOSSHI!

by kurosyuke | 2014-06-10 07:58 | おっさんのツブヤキ | Comments(7)
Commented by hairpriori at 2014-06-10 08:14
自転車いい季節ですね
Commented by love_cestlavie at 2014-06-10 11:16
沖縄だとこんがり焼けますよ(笑)
Commented by kurosyuke at 2014-06-10 12:30
hairprioriさん。

いい季節になりましたねぇ^^
Commented by kurosyuke at 2014-06-10 12:30
Miiさん。

焼け焦げますぜ。
Commented by おにいさん at 2014-06-10 18:17 x
そろそろ夏強化合宿の用意に入るかなぁ~
10年後のロングライドに備えて・・・・・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-06-10 20:18
おにいさん。

まずはチャリンコ用意しないと・・・。
Commented at 2014-06-11 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ど・ゆ・こ・と? 切なくて・・・切なくて・・・ >>