父はヒーローではありません

別の意味ですごいことだと思うぞ

[フェニックス7日AP]市民集会で発言したい場合、この女性は足が地に着いた状態をキープしなければならない!?ダイアン・バーカーさん(65)は今週、地元テレビに「集会の場で、側転することを禁止され...
我が家の側転王子は、最近その情熱が覚めたらしく、さっぱり側転をしなくなってしまった。



そんな中・・・・・齢65歳の女性が側転を禁じられるくらいやるってニュースが・・・。





残念ながら、この方が何で側転でアピールしようとしたのかは不明のままですが・・・・。


その体力はすごいと思います。


チアリーディング恐ろしや・・・。

by kurosyuke | 2014-06-09 17:15 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
<< 切なくて・・・切なくて・・・ とりあえず装着する意思はないの... >>