父はヒーローではありません

ギドコくえすと

ギドコは、伝説の「おやじのステテコ」を拾った。



ギドコはステテコを装備した。



d0149105_2019676.jpg

ギドコの防御力が255UPした。


ギドコの素早さが350UPした。


ギドコの女子力が500下がった。


くろしゅけはブログにUPした。


父は彼女の将来に不安を感じた・・・・・・。









娘が突然、父のステテコを出して履きだした・・・。


こんなとき・・・普通のお父さんはどう反応するのだろうか・・・。


by kurosyuke | 2014-06-08 20:19 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-06-08 20:53
今ユニクロでも流行ってますね^^
Commented by kurosyuke at 2014-06-09 07:32
えぇ・・・コレはユニクロのヤツです^^
Commented by DANdes at 2014-06-09 20:56
ギドコちゃん、すごく女の子らしく成長していますね。すっかりお姉さん。
勝手にもっと子どもの気がしていたので、写真のお顔を見て驚きました。
パパの心配が増えますね(^m^)
Commented by kurosyuke at 2014-06-10 07:29
このブログを始めたころはまだ幼稚園入園直前でした。
彼女も4年生です。・・・・本当にどうなるやら。
<< とりあえず装着する意思はないの... 郡中体連 >>