父はヒーローではありません

問題は・・・・・。

社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。
逮捕された内容は別として・・・・。


この人が、民生委員としての業務で何かしていたんんですかねぇ・・・。




そっちが気になります。




路上生活者をアパートに住まわせて、生活保護を申請させて、アパート代とかという名目で保護費を徴収するみたいなことをやっているところがあるなんて報道されていましたよね・・・。



それ的なことをやっていたんでしょうか・・・・。



つまり、民生委員としての役割を悪用するような・・・・。その辺がこのニュースに欠けていて。PTAの役員とか自治会長とかやられていたようですが、それはやったらダメなんですかねぇ・・・。

by kurosyuke | 2014-06-05 17:58 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2014-06-05 20:24
日本の裏の縮図ですかね・・
Commented by kurosyuke at 2014-06-05 20:32
怖いこと言わないで
<< 今日はごめんなさい(-人-) これが“パフェ”だったら・・・... >>