父はヒーローではありません

瞬間でトメルゼ

d0149105_7455479.jpg

釣り具ようの瞬間接着剤があるとはしらなんだ。




投げ伸ばしするモノにもOKとのこと・・・・。




うーーーん・・・・何をくっつけようか・・・。


※私買ってないから。。。。やってみることができないのですけどねぇ。

by kurosyuke | 2014-06-05 07:45 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2014-06-05 07:57
きっと強力なんでしょうね^^
Commented by kurosyuke at 2014-06-05 08:06
たぶん水に強いんでしょうねぇ・・・。
Commented by オヤジッチ at 2014-06-05 21:04 x
ちと高めだけど…

これで釣果が上がるなら買っチョォウかな (;^_^A く、苦しい
Commented by kurosyuke at 2014-06-06 07:34
なんかよく、自分でもわかりませんが、ドキドキしちゃいました。

接着剤で、釣果があがるわけないで・・・ちょうか!
Commented by おにいさん at 2014-06-06 11:24 x
おおぉ~~~~~
すごい!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by kurosyuke at 2014-06-07 20:53
使ってみてください・・・・ただし・・・どこに売っているかはわからない
ですけど。
<< 成長の証(あかし) 寒っぶい >>