人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

年金問題

年金問題_d0149105_722332.jpg

支給されんのか……。



されないとしたら………どうなる?




今現在だと、国民年金かけていなくて受給できない(当たり前だが)人で、預金もなくて生活の維持が難しいと生活保護になるんだと思うが………。30年先だと、それも難しいべなぁと思う。







先行き不安ばかりだが……。











昨日バックに入れたはずの鍵が見つからず、会社に入れなくて途方に暮れている男が、会社の職員玄関に座り込んでいます。


※もう一度さがしたら鍵がみつかりました。ご安心を。
by kurosyuke | 2014-06-04 07:22 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-06-04 07:44
民間の保険会社だったらあり得ない話ですよね
Commented by kurosyuke at 2014-06-04 07:57
え!鍵の話?

なんて・・・本当に先行き不安ですよねぇ・・。
Commented at 2014-06-05 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TOSSHI at 2014-06-05 22:05 x
米価の変遷を検索して味噌!
そして、大卒初任給|年次統計と
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ