人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ちっちゃいことは気にすんなって。

白倉(主人公・ジロー役の入江甚儀と出会って)生まれて初めて男の写真集を見てみたいと思った。キカイダーとどっちが肉体美か比べてみたい。入江いい勝負だと思いますよ。白倉マジで!井上GW中に、入江さん...
キカイダーのギターの音がアンプ無いのにどうやって響くかって・・・。


面倒くさいこと気にしたら、キカイダーそのものの存在が面倒臭くなるべよ・・・・。






昔のキカイダーだって・・・・アコースティックギターを、とんでもない高いところから響かせていたじゃん。





まぁ・・・ギターを背負っているだけでもいいか。
by kurosyuke | 2014-06-03 21:39 | ヒーローの話 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ