父はヒーローではありません

こうなりゃ・・・・ほやっしー出すしかない。

兵庫県高砂市で1日にあったイベントで、千葉県船橋市の非公認キャラクター「ふなっしー」の偽物が現れ、警察官に事情を聴かれる騒ぎがあった。高砂署によると、着ぐるみの中にいたのは兵庫県加古川市の20代...
子供・・・・偽物と知ったら・・・傷つくだろうに・・・。


こんだけ、リアルに作っておいて・・・捕まることも考えていなかったんだろうか・・・・。









中身は・・・・・野々村 真?

by kurosyuke | 2014-06-02 17:07 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2014-06-02 18:55 x
ほやっしーの偽物でたりして・・・・・・・・・・あっ・・・・まだ・・・・・・・・
Commented by hairpriori at 2014-06-02 20:26
言われなければ分からないですね
Commented by kurosyuke at 2014-06-03 05:22
おにいさん。

ほやっしーは基本的に、中身が見えていますから偽物は無理です。
Commented by kurosyuke at 2014-06-03 05:23
hairprioriさん。

判らないですよねぇ・・・家でやッてりゃいいものを・・・。
<< 12本当たる 熱 >>