ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

只今準備中につき



ライト君、今日は調子が良い(機嫌が良い)です。


自分で幼稚園の準備をしています。



父に、おしぼりを濡らしてほしいとお願いし・・・濡らして持ってきたものを、自分でおしぼり入れに・・・。
d0149105_7355739.jpg







ハンカチ&ティッシュ入れに、ハンカチを入れて・・・・

ズボンに装着・・・なかなか難しいので、やってあげようとすると・・・。

ラ「ちゅーりっぷ さんだから!」

って・・。

※チューリップさん=ライトの組の名前。年少クラスのこと。つまり赤ちゃんじゃなくて、もうお兄ちゃんだよというアピール。
d0149105_7355730.jpg



何とか装着して満足顔。



よくできました・・・。

by kurosyuke | 2014-05-30 07:35 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2014-05-30 09:34
おしぼりも持っていくんですね
Commented by kurosyuke at 2014-05-30 12:19
持っていきますよ・・・あれ?

うちの方だけじゃないですよ。だってオシボリ入れる容器あります
もの・・・。