ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

オヤジがトッキュウジャーで遊ぶとこうなる。

列車戦隊トッキュウジャーの乗り換え変身って面白いですよねぇ・・。

  ※列車型の変身キーを腕に装着したチェンジャーにセットすると変身するのですが、列車型のキーを
   互いに交換することができるのです。つまり「赤」⇒「黄」とか「青」⇒「桃」なんてのもできる
   のです。



とりあえず、我が家にトッキュウ1号のキーがあるので遊んでみました・・・・。


でも、私がやるとこんなんになります。








トッキュウ1号乗り換えてぇ・・・。
d0149105_19524033.jpg




















はつかり・・。
d0149105_19524045.jpg

















昔の東北本線か!`Д´



特急はつかり・・・青森行き参りまぁぁす。




こんなん如何?

by kurosyuke | 2014-05-29 19:52 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-05-29 20:42
手乗り電車ですね^^
Commented by kurosyuke at 2014-05-30 07:28
・・・ってことになりますね・・・この写真だと・・・。
Commented by new-ikumen at 2014-05-30 23:15
イマジネーションできれば何でもアリですもんね!
Commented by kurosyuke at 2014-05-31 20:44
そうです。イマジネェイシヨーーンです。