父はヒーローではありません

あぁ・・・・私の老後の夢がキエテイク・・・。

社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。
いやいや・・・・年金問題がどうのこうのっていうのはありましたが・・・・・。



私の将来(老後)の夢・・・・・





いつかはトワイライトエクスプレスに乗って旅をしたい。




という夢が、このような形で無くなってしまうとは・・・・トホホ。




まさか老朽化という罠が・・・。




新車両を導入とかって・・・・・・ないの?


そんな感じで継続されていく路線だと思っていたのに・・・・。





嫁さんと一緒に、東京とか神奈川とかアチコチ寄ってから関西攻めて、最後はお昼大阪発の列車に乗車・・・ゆっくりと日本海に沈む夕日を眺めながら旅をして・・・札幌へ・・・。



なんて・・・・・私の・・・老後の楽しみは・・・。どうすりゃいいの?

by kurosyuke | 2014-05-29 17:41 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by TOSSHI at 2014-05-29 20:57 x
トワイライトエクスプレスのオーナーになる。

将来の夢は大きく!
Commented by kurosyuke at 2014-05-30 07:28
JRのオーナーになるなんて無理だべさ。
<< オヤジがトッキュウジャーで遊ぶ... 批判ではないのですが・・・。 >>