父はヒーローではありません

言葉の表現が怖いが。。。。間違いではない

田村憲久・厚生労働大臣は、受給者の選択によって年金受給開始年齢を75歳まで遅らせて繰り下げ受給ができるようにして、その分、金額を割り増す制度を検討することを表明した。また、政府の経済財政諮問会議...
正直な話。


私は70まで働ける自信がありません・・・・。


体力的なものは別として・・・・。



認知症はどうしようもない・・・・。



私が年を取るまで、画期的な薬が開発されればよいですが・・・・。




またそれだけでなく、記事にあるように・・・・老後楽しみがまったくない・・・・。




何を目標に仕事をすればよいのかわからない。

私・・・年取ってから、嫁さんとアチコチ旅をするっていうのにあこがれていたんですけどねぇ・・・。トワイライトエクスプレスとかっていいでしょ・・・ゆっくりとあちこちみてから、まったりと帰る。それも寄り道してなんて・・・。








たった今・・・・無慈悲という言葉が頭に浮かんで消えましたが・・・。


気のせいではないでしょうねぇ・・・。

by kurosyuke | 2014-05-26 12:33 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by ハエポロ at 2014-05-29 12:03 x
ずっと、ブログ続けましょ(^m^ )クスッ
Commented by kurosyuke at 2014-05-29 12:45
ウーーーム

トワイライトエクスプレス・・・廃止だって・・・。
ブログ・・・うーーむ何年でも続けられると思います。
<< 運動会のギドコさん バスガイド乗車の路線バスに乗っ... >>