父はヒーローではありません

♪しとしとピッチャンしとピッチャン♪

d0149105_7134466.jpg

ライン引き。


子連れ狼スタイル。









理解る人は同年代以上の方決定。

by kurosyuke | 2014-05-24 07:13 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2014-05-24 08:00
ライン引き・・懐かしいですね^^
Commented by kurosyuke at 2014-05-25 09:21
懐かしいですか・・・。
Commented by new-ikumen at 2014-05-26 23:58
押してラインひくんですか?
赤いのしか見たことなかったです。
Commented by kurosyuke at 2014-05-27 07:40
押すタイプですね。粉が大量に入ります。

青のもあるんですよ・・・。
Commented by haeporo at 2014-05-29 12:08 x
「ちゃん!」って言葉すくない大五郎でしたが
眼力の凄さは記憶に残ってますね~♪


あと、今ではテレビに出てこなくなったオッパイシーン。
懐かしいです。
Commented by kurosyuke at 2014-05-29 12:46
懐かしいですよねぇ・・・。

ライン引きながら歌っちゃいましたもの・・・。
<< さぁ、敗北感をたっぷりと味わう... ♪母上さまぁーお元気でっすぅか... >>