ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

濃霧の朝

d0149105_732493.jpg

徒歩通勤





実に久しぶり・・・・。





だが、今日の天気予報は雨。





今はまだ降っていないが、濃霧と・・・風が冷たく身体に吹き付ける





早歩きで歩行・・・・




歩く時には、前を見て・・・・・そう思うのだが・・・・




気が付くと足元を見ている・・・。




まるで目標を失っているような気がして・・・。




自分に言い聞かせるように、前方を見る・・・。




そんなに霧は濃くないから、だいぶ前を歩いている子供たちの後姿を確認できる・・・。





気が付くと、また下を向いて歩いてしまっている・・・・。








ガンバレ・・・・歩くスピードを上げる・・・。





できるだけ前を見るようにする・・・・・。




少し元気が出てきたようだ・・・・。


















なんてコトをやりながら・・・会社に来たわけですが・・・。


ご理解いただけました・・・・・寒いのよ。霧で服は湿って“したぁー”っと湿ってしまうし・・・・。





ただ、いいことといえば・・・・今日明日は雨だが、週末晴れ。遠足も運動会もなんとななりそうなのと・・・・。























歩いている間に寝癖がなおるコト。




ただ、きれいにカッチリキメテきた人は・・・努力が泡と消えてしまう天候・・・。
by kurosyuke | 2014-05-21 07:32 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2014-05-21 08:00
こちらは大雨です
Commented by kurosyuke at 2014-05-21 08:06
大雨みたいですねぇ・・・こちらは午後から明日にかけて雨予報