ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

行事の波状攻撃にとまどう

金曜日小学校PTA組織会(午後6時から)


土曜日中学校の場所取り(まぁたいしたことではなかったが)


日曜日中学校体育祭(ジャミコさんがんばってました)


であったのですが・・・・。



今週残っているのが・・・・。




木曜日午後5時から大間小学校運動会場所取り(毎年激戦)


金曜日午前幼稚園親子遠足(父はクマを追い払う係り。)


金曜日午後5時(だったっけか)小学校運動会準備(テント建てとか)


土曜日幼稚園運動会本番・・・・。



結構大変だと思っている・・・。まぁ同じような境遇のお父さんお母さんがいますからね。子供たちの楽しい表情を見ていると、こちらも楽しくなってしまうので、同じように楽しみたいと思っています・・・・・・・・・。


問題は・・・・金曜日に仕事休めるかどうか・・・。
by kurosyuke | 2014-05-20 07:47 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2014-05-20 08:38 x
予定ビチビチのハードスケジュールですね
Commented by kurosyuke at 2014-05-20 13:31
肉体もビチビチですけどねぇ
Commented by new-ikumen at 2014-05-20 22:47
クマ追い払わないといけませんから、金曜休めると良いですね。
Commented by kurosyuke at 2014-05-21 05:37
ナハハ・・・なんとかなりそうです。