父はヒーローではありません

このクズがぁぁぁ(οдО;)

d0149105_17263280.jpg

12月生まれさん。

周囲をクズ扱いすると裏目に出ますよ。

ってが、それは頭が冴えていなくても、そうなるべ。


7月生まれさん。

お調子には乗らないでね。調子に乗るくらいにしときましょう。


11月生まれさん。

引き際は潔いですか?
勝負事はツキがあるようですから、パチンコなんかいいんでしょうねぇ・・。


引き際は潔くですよ。

by kurosyuke | 2014-05-16 17:26 | おっさんのツブヤキ | Comments(7)
Commented by おにいさん at 2014-05-16 20:52 x
ツキあるかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あるかも・・・・・・なんて微妙な・・・・。
Commented by オヤジッチ at 2014-05-17 04:29 x
グズ扱いではなくクズ扱いなら大丈夫かも・・・(^皿^)

と、調子に乗ってツッコンでみた ^^;
Commented by kurosyuke at 2014-05-17 08:59
おにいさん。

微妙ですねぇ
Commented by kurosyuke at 2014-05-17 08:59
オヤジッチさん・・・。

なはは。クズだと思ってた。グズでしたね。
Commented by Mii at 2014-05-17 11:49 x
11月生まれだけど、ギャンブル嫌いだからパチンコは遠慮する^w
Commented by kurosyuke at 2014-05-17 13:43
じゃぁ・・・宝くじ大人買い。
Commented at 2014-05-17 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 桜まつりだよ。 どうでもいい話 >>