父はヒーローではありません

うーーーむ思い出せない

実は、昨日・・・ひとつ記事をUPしようとしていて、布団の中で携帯をポチポチ打っていたのですが、途中一瞬寝落ちたりして時間がかかったんです。

んで、半分寝ぼけながら打っているもんですから、途中間違えてクリアボタン押しちゃいまして・・・せっかく打った内容を消してしまったんですよ・・・。

もう・・・面倒くさくなって、そのまま寝てしまったのですが・・・・・。














朝起きたら・・・・
何を書こうとしていたのか思い出せない。






もうね・・・昔からそうなんですが・・・・すぐに忘れちゃう・・・特技といってもいいかもしれない。

だから貯まるストレスも少ないのかもしれませんが・・・。



ウチの記事数が多いのは、最初のころに、思いつくまま直ぐに打ち込んでいたためです・・・。

最近は、いろいろ考えて打っているので、数は減りました。1か月100件を超していたこともあります・・・。


だって、面白いと思ったことを、すぐに表現しないと忘れたり、別の面白いことが出てきたりしたので・・・。

まぁ・・・あらかた打ち尽くしてしまったというのも数が減った理由ですかね・・・。旅行の時は記事数が増えるのはそのためですね・・・。







で・・・・・。







何を一生懸命打っていたんだっけなぁ・・・・。トホホ

by kurosyuke | 2014-05-15 07:46 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-05-15 07:54
ヤバイですね・・^^
Commented by kurosyuke at 2014-05-15 07:58
ヤバイですね・・・。

ただ、夜中に書くラブレター事件と同様な感じなんですよたぶん。
朝起きると、一生懸命書いたのを疑うくらいツマラナイ記事だった
りするので、記憶に残らないんでしょうねぇ。。。
Commented by TOSSHI at 2014-05-15 18:47 x
ヤバイですね・・・・_-)
Commented by kurosyuke at 2014-05-15 19:42
思い出したから大丈夫だよ。
<< 体育祭のヤグラ 宇宙から見た地球の話 >>