ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

宇宙から見た地球の話

若田さん帰還されたようです。188日宇宙にいたなんて凄いなぁ・・。



今日のラジオで、宇宙というテーマでリスナーからの投稿を紹介してまして、その中に・・。


宇宙から見た地球には、国境の線なんて無い。なのにどうして争うのか・・。


的なのが紹介されてました。


確かにねぇ・・全体をみれば自分達の小ささを感じたりするものです。







でもね・・・。

↑でたぁ。いちゃもん男





国境や、身近なところでは家と家との境界なんかもありますが、それがあるから争いが無い。とも言えますよね。


だったら、あったほうが良いのではと私は考えますがねぇ。







どうでしょうかねぇ(−_−)
by kurosyuke | 2014-05-14 19:56 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-05-14 20:15
宇宙から生で地球を見ることはないでしょうね
Commented by TOSSHI at 2014-05-14 20:49 x
おとなじゃ~ん
Commented by kurosyuke at 2014-05-14 21:32
hairprioriさん。

さすがに、、、難しいですねぇ。
Commented by kurosyuke at 2014-05-15 07:27
TOSSHI

だべぇ^^