父はヒーローではありません

大間でGoogleさん発見した。

d0149105_12215372.jpg

実は昨日すれ違ったんだよねぇ。



ウチの車マップに載っちゃう(≧▼≦)

by kurosyuke | 2014-05-13 12:21 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(12)
Commented by おにいさん at 2014-05-13 13:41 x
えええええぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~
Googleマップ ストリートビュー車が
大間に来ていたんですか・・・・なんと!
Commented by いずみ at 2014-05-13 13:51 x
オラも市内の山の方ですれ違ったよ!!
Commented by kurosyuke at 2014-05-13 19:26
おにいさん・・・。

停まってたの知らなかったんですか?お向いなのに・・・。
それは残~念
Commented by kurosyuke at 2014-05-13 19:26
いずみっちょ。

なんかねぇ・・・とっても細かい通りまで走っているらしい・・・。
Commented by DANdes at 2014-05-13 23:50
Googleマップでうちの住所検索すると違う家が出てきます。(隣の家だけど)
そのまま道を進むと我が家を通り越して30m先へワープ。
我が家は写せないものがあったのか?です(笑)
Commented by kurosyuke at 2014-05-14 07:26
何かが映り込んでいたのでしょうか・・・。

昔住んでいた船橋のアパートを見て懐かしく思ったことがあります。
Commented by ヨス at 2014-05-14 13:25 x
実家をグーグルさんで見てみようとしたら、もやっとしててショック受けたよ。数年前に。でも、もう少ししたら見れると思うとうれしい(笑
Commented by kurosyuke at 2014-05-14 20:07
ストリートビューを見られるようになるのたのしみだよねぇ
Commented at 2014-05-14 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2014-05-15 07:30
 いろいろ変わっているのね・・・

ってが・・・「てる」がなくなってる。
Commented by TOSSHI at 2014-05-15 18:51 x
「てる」な~!(笑)
Commented by kurosyuke at 2014-05-15 19:44
てる

無いなら船橋には行ってもどうしようもない。
<< こっ・・これは!まさかの裸エプ... ライトはとりあえずOK・・・かな。 >>