父はヒーローではありません

ライトはとりあえずOK・・・かな。

検査の結果ですが・・・。


頻尿ライト君のため、検査用の尿が少ししか取れず、結果に不安がありますがOKをもらいました。

  ※本当に今行ったばかりなのにトイレ!っていうの・・・確かに連れて行くと、チョロっと出るのよ。
    たぶん、おむつからの切り替えで洩らしたらダメというのがあるのかと・・。


ただ、年に数回朝一の尿を採取して検査をすることになりましたけど、まずは一安心。














尿検査の前日に、一人でドーナツを3コも食べてはいけませんよ・・・・。

by kurosyuke | 2014-05-13 07:41 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-05-13 08:06
ひとまず安心ですね
Commented by kurosyuke at 2014-05-13 19:25
とりあえずは・・・・ですね・・・。
Commented by DANdes at 2014-05-13 23:45
取りあえずでも、ほっ(^-^)
Commented by kurosyuke at 2014-05-14 07:25
本当に・・・とりあえずですかね・・・。

まだ腎臓機能でタンパク出た可能性もアリ・・・・継続検査です。
<< 大間でGoogleさん発見した。 カツ弁当 >>