父はヒーローではありません

カツ弁当

d0149105_13433669.jpg

昼飯食ってます。




ライト君。三歳児検診の尿で再検となりまして、むつ病院に来ています。




小児科めちゃ混みで、8時40分くらいの受付けで、ドクターに診察を受けたのが12時くらい。



採血して、結果がでるのが2時くらいだから、ご飯食べてきて・・・となりました。





本人は、いたって普通で元気です。採血後が「痛い」と時々言ってますが、チョコを食べると痛くないみたい。

あぁ、何でもないといいなぁ。

by kurosyuke | 2014-05-12 13:43 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2014-05-13 13:38 x
なんか・・・・・・・・無性に・・・・・・・・
カツ丼食べたくなりました・・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-05-13 21:11
ですよねぇ・・・この間からかつ丼食べたかったんですよ。
久しぶりに食べました・・・。
<< ライトはとりあえずOK・・・かな。 ウヌヌヌ またしても(;-皿-+ >>