ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ウヌヌヌ またしても(;-皿-+

d0149105_13343890.jpg

ウチでレンタルすると・・・









必ず地上波で放送されるというミラクル。


今日やるのに、まだ見てない(οдО;)
by kurosyuke | 2014-05-11 13:34 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by カンナ at 2014-05-11 17:11 x
うちは、オットがこの前①をレンタルしてきてた。大人向けシーンもある??ってことで、一人で見てたので、私も内容知らないまま(笑
松田龍平…なんかいい。
Commented by kurosyuke at 2014-05-11 20:58
>松田龍平…なんかいい。

あぁ理解りますねぇ・・・なんとも言えない雰囲気を出していますよ
ねぇ・・・。

実は・・・まだ見ていないのです・・・。トホホ。
Commented by new-ikumen at 2014-05-19 23:13
間違いなく、予知能力ありですね。
Commented by kurosyuke at 2014-05-20 07:27
ニュータイプと呼んでください。