ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

誰も考えてねぇべなぁ

俳優の小澤亮太との破局が2日に報じられたタレントの中川翔子が、現在の心境を明かした。【このほかの写真を見る】破局報道の中川翔子、現在の心境を明かす中川は同日、「なにもかも経験値に変えて」と題して...
しょこたん・・・かわいそうだねぇ・・・。



でも一番かわいそうなのは子供だよね。




いつも思うのだが・・・・・・。




隠し子っていうけれど・・・・。






本人はそんな表現されると切ないと思うぞ・・・。



お前「隠し子」なんだってなぁ・・・。



って世間一般から言われるわけですよ・・・。

いちいち、そんな表現で個人をイジメてどうするんですかねぇ・・・。


彼と子供のお母さんとの間で、何があってそうなったかはわかりませんけれども、それは当人同士の話であって、それが同じ芸能人であるのなら公表という話になってもおかしくないのかもしれませんが・・・。たぶんお母さんは一般の人でしょうし、もしかしたら当人同士の話し合いが終わっているのかもしれません。

たとえ子供がいたのがわかったとしても、恋愛に関しては当人同士の話・・・・子供を今すぐに面倒見なければならないという問題が万が一あったとしても当人同士の話・・・・。

いちいち、面白おかしく子供がいた!的に描く必要はない・・・・。


子供には迷惑をかけないでほしい・・・・。
by kurosyuke | 2014-05-02 18:44 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)