父はヒーローではありません

MOZU 買ってほしい

d0149105_7421476.jpg



先日・・・買っちゃいまして・・・。百舌の叫ぶ夜。


ドラマ面白いですよねぇ・・・今季の警察ドラマ乱立の中でも抜きん出てます。

謎が多すぎて、本当に解決するんかい!って心配もしているくらい・・・。


私は結構原作読んでからドラマ見ても映画見てもOKな人でして・・・ドラマ見てから原作を見て結構理解するところもあったりして、それはそれで楽しんでいます。

主人公「西島」だと思って読めばOKでしょ・・・。










嫁はこちらが欲しいみたいですけどねぇ・・・。




嫁「買ってぇぇぇぇん♡」


と言われた。


嫁「グラビア・・・。」
d0149105_7421444.jpg






今日さぁ・・・・・ネタが・・・・











く「西島ばっか
   じゃぁぁぁぁ!!」


DEBUが叫ぶ朝!


かみんぐすーーーーん。


by kurosyuke | 2014-05-01 07:42 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
<< GWですねぇ・・・・。 ポスターの威力 >>