父はヒーローではありません

何年ぶり?

d0149105_2119716.jpg

今日買ってきたジャミコさんのグローブ。


正直な話。息子に買う前に娘にグローブ買うとは思わなかったよ。



せっかく買ったというのもありますが、最近部活が楽しいと思っているみたいですし、ソフトボールは、彼女にとって初めてのスポーツなので、とにかく一生懸命やってほしい。親としてはね。

ってことで、彼女がやる前にオイルを塗り塗り。



ジャミコが上手くなりますように・・・・。




少しだけ飴色になりました。


オイル塗って手入れするのも最初だけかもしれないが、後は彼女しだい。








楽しくソフトボールやる為にも、自分で手入れしてほしいなぁ。

by kurosyuke | 2014-04-29 21:19 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented at 2014-04-29 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by DANdes at 2014-04-29 21:51
いいお父さんっ♪
なんかこちらまで自分が娘さんになったような、幸せな気持になっちゃいました。
そんな年上の娘は要らないと言われそうですが(笑)
Commented by kurosyuke at 2014-04-29 22:06
鍵コメさん・・・。

ありがたいけど・・・ジャミさんは手がでかいから子供用は小さい
かと・・・あとね・・・レゴは左ききなんだよねぇ・・・ライトは右きき
だから使えるかも・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-04-29 22:09
DANさん。

お褒めいただきましたが・・・父親ってねイジリたいだけなのかも
しれません。もちろん記事に書いたことは思っておりますが、な
んとなくね・・・やっちゃうの。
<< 梱包 お・ち・り >>