ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

役職・・・。

無事???


と言ったらよいのか・・・・・。



金曜日の幼稚園PTA総会において、今期の会長になりました・・・・。





ついでに・・・・・中学校の方は広報委員として選ばれております。・・・。

そして小学校の方は・・・・土曜日のPTA総会によって副会長となったようです・・・。出られなかったから知らないけれど・・。



トホホ;△;





前にも書いたが・・・オラはキャパが小さい方だから・・・訳が分からなくなるのよねぇ・・・・。

んでも、仕事との絡みも多大にあるから、断りずらい状況だし・・・・。
幸いに副会長はやることが少ないんだろうからいいけど・・・もし7年連続で広報委員だったりしたら中学校と被るので大変になると、ストライキを起こしそうでしたわ。





本来は。。。。リーダー的な位置にいる人間ではないんですよねぇ・・・。

だから空回りするの。





トホホ・・・・。
by kurosyuke | 2014-04-28 12:20 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-04-28 12:47
会長さんですか!?
大変そうですね^^”
Commented by おにいさん at 2014-04-28 13:41 x
ヨッ・・会長~!
あなたなら大丈夫!
Commented by kurosyuke at 2014-04-28 20:32
hairprioriさん。

幼稚園は・・・・大分楽ちんです。子供らもメンコイし。
Commented by kurosyuke at 2014-04-28 20:33
おにいさん・・・。

代わってください。