父はヒーローではありません

やっぱりね・・・・イテテ>~<;

体のアチコチが痛い・・・・・。


左手の握力が戻らない・・・・。



オケツが割れるくらい痛い・・・・。




久しぶりだねぇ・・・こんな筋肉痛を経験するのは・・・。



昨日は腰が痛くなってきたから、ぎっくり腰にならないように、全身を使うようにして蓋を移動していたので、予想どおり全身の筋肉が悲鳴を上げております・・・。椅子から立ち上がる時にうめき声を出してしまいます。



もう・・・しょうがないなぁ・・・・でも朗報が・・・来年からは業者さん入れる予定だからって・・・まだまだやらないとダメな場所があって、とわ言いつつも、高齢化とか仕事(漁師に日曜日は無い)でいないとかってことでやれないでいて、もう30年とか・・・・。。一気に業者で、ということではなく短い距離で、予算に合わせて依頼するってことのようです。
ってことは、側溝掃除は今まで通りマスを上げればOKになる・・・。やったぁ\(^お^)/









さて・・・・筋肉痛はあと何日残るのか・・・。

今日は、対策として無駄な動きをしていました・・・。

by kurosyuke | 2014-04-21 17:24 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
<< 家主がかえって来たらしいよ かなりの・・・・って(汗) >>