父はヒーローではありません

こんなん出てきたが、記憶に無い

d0149105_18474458.jpg

ババが出してきた。



昭和54年8月16日。
お金を拾ったらしい。んで警察に届けたらしい。



まったく覚えてねぇ。

昭和54年だと中学1年生・・だね。














記憶が無いからいくら拾ったのかわからない。




善行ねぇ・・・。


多分、落とし主は出て来なかったはず。出てきてたら、その人は助かったと思われ、本当に善行となったんだべなぁ。

by kurosyuke | 2014-04-20 18:47 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by オヤジッチ at 2014-04-21 17:23 x
財布落としましたが拾ってもらい只今倍返し中

そして記憶も落としまくりで拾うの大変っす。

Commented by kurosyuke at 2014-04-21 19:51
あぁ・・・いわゆる青森県でいうところの「ほんじ」を落としたわけで
すねぇ・・・。重症ですねぇ。
<< かなりの・・・・って(汗) 父は筋肉痛になりますです。 >>