ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

できるだけ早く助け出してほしい

2014年4月17日、中国網によると、16日朝に発生した韓国船「セウォル号」沈没事故について、船内に取り残された学生が家族に向けて「船内ではまだ20人余りが生きている」との内容のメールを送ってい...
船内に取り残されたのだと思いますが・・・不安だと思います。



早く助け出してほしい・・・。
by kurosyuke | 2014-04-17 17:38 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-04-17 20:31
コレは親御さんの気持ち考えると胸が痛いですね
Commented by kurosyuke at 2014-04-17 21:32
そうですねぇ。

事故と言うには凄惨すぎる状況です。
Commented by new-ikumen at 2014-04-17 21:39
なんとか助かってほしいですね
Commented by kurosyuke at 2014-04-18 06:58
手間取っているようです・・・。どうにかならんものかと・・。