父はヒーローではありません

ライトの靴

d0149105_1654526.jpg

幼稚園に履いていってる外履きの新しい靴。ガイムのオレンジアームだよ。



カッコいいけど・・・。









18センチなんだよねぇ


レゴと同じサイズ(;-_-




ライトはいわゆる甲高幅広な足なので、結構靴選びは大変です。とにかく、履き口がガバッと広がるタイプの靴を探さないとダメなのよね。

さすがに18センチは爪先は少し余っていますが、17センチの靴はキツいと言いまして(;´∩`)










まぁ、ウチの怪獣達は、みんな足が大きいほうなのでね。


だから、お店で売ってる小さい靴とか靴下を見ると「いいなぁ〜」っていう言葉が口から出ちゃいます。

by kurosyuke | 2014-04-12 16:54 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)
<< お手伝いちゅー 一時停止 >>