父はヒーローではありません

明日の運勢

d0149105_183605.jpg

12月生まれ・・・。

仕事運大ツキ。















私(;^_^A














明日、仕事休むんですけど(;-_-+









11月生まれさん。





倍返しだΨ(`∀´#)

by kurosyuke | 2014-04-07 18:36 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2014-04-07 19:42 x
優しさの倍返しだ!!・・・・・・・
Commented by new-ikumen at 2014-04-07 20:56
人からの優しさに敏感に振り返れますね。11月。
Commented by DANdes at 2014-04-08 04:18
1月生まれ「予想外の展開で、日頃の努力が報われる日」・・・
今日、入学式で休む人多く、私一人で仕事なのです。
多分、昼休みも取れない・・・報われるのでしょうか((T□T))
Commented by kurosyuke at 2014-04-08 08:16
おっと11月生まれが多いのか・・・。

DANさん。がんばって^^

きっと報われますよ。
Commented by ハエポロ at 2014-04-09 13:08 x
そういえば私の娘も入園式。

一緒に歩いていた男の子にバイバイしたら

倍々返しをされました(^m^ )クスッ
Commented by kurosyuke at 2014-04-09 17:31
うわぁ・・・・ポロちゃん幼稚園(保育)入園ですかぁ。

大きくなりましたねぇ・・・人んちの子は成長が早い。年中さんか
らですね。
<< 幼稚園入園式 本当にそれでいいの?おばあちゃん >>