父はヒーローではありません

ガチャガチャおやじ

d0149105_11503825.jpg

d0149105_11503884.jpg

列車戦隊トッキュウジャー


まぁ、突っ込みどころ満載ですが、おいといて・・。



昨日ガチャガチャをやりまして。


当たったのがコレ。


バルーンの剣と変身アイテムのレッドレッシャー。





買い与えてしまうダメ父の典型だと思いながらも・・。













ガチャガチャやってまう(;´∩`)

by kurosyuke | 2014-04-06 11:50 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-04-06 12:20
メーカーの思惑にはまってますね^^
Commented by kurosyuke at 2014-04-06 19:30
ウッ・・・・・。

それを言われると辛い。
Commented by new-ikumen at 2014-04-07 21:04
結局、我が家も嵌ってます、トッキュージャー。

踏切剣のセコさが、子供にも大うけ。ずるいよねぇ、って。
でも、この前電車乗せてあげたら大喜びしてました。
Commented by kurosyuke at 2014-04-08 08:04
大変だ!陥っていますか・・・トッキュウジャー。

この間、おもちゃやさんでロボをいじりましたが、結構ダサかったで
す。全員同じ大きさで合体と言うのはやはり無理がありますね。

電車・・・乗せてあげたいと思うのですが・・・。ほぼ使わないので
むずかしいのですよねぇ。
<< 大間中学校入学式 無題 >>