ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ほやっしー・・出しちゃう?

d0149105_17142851.jpg

大間町をイメージするキャラクターデザイン募集と、町の広報に掲載されてました。




出しちゃう??



ほやっしー・・








募集要項に、「他の商標と類似しないもの。」って書いてある。チェッ(≧皿≦)




じゃぁ( ̄^ ̄)


新しいの考えるか。
by kurosyuke | 2014-04-01 17:14 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2014-04-01 20:47
やはり・・
ふなっしー・・には勝てないですね^^
Commented by kurosyuke at 2014-04-02 11:32
まぁ・・・パクリですからねぇ・・・。
Commented by こしゃつこ at 2014-04-05 22:46 x
楽しみにしてるんですけどね~
推してるんですけど…
Commented by kurosyuke at 2014-04-07 07:42
今。。。別のをだそうか迷っています・・・。

実際私はホヤ好きなので出したいのですが・・・やはり船橋の
黄色い妖精が酷似しすぎているので・・・。汁出すし。
Commented by こしゃつこ at 2014-04-08 22:23 x
( ; ゜Д゜)別バージョン??
ぜひ\(^_^)/ぜひとも~
Commented by kurosyuke at 2014-04-09 07:31
こしゃっこさんは、ゆるキャラ好きですかね。

頑張ります・・・。